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皆様からよくいただくご質問をまとめました。
その他ご質問がございましたら、お気軽にお問合せください。

Q. 当日、ふれあい動物園の設営に
  どの位時間がかかりますか?

A. だいたい2時間程度です。

Q. プラン内容にこちらの指定動物を
  付け足すことは出来ますか?

A. 別途料金がかかってきますがもちろん
  可能です。


Q. 衛生面は大丈夫ですか?
A. 現場で出たゴミ・糞は全てこちらが全て
  持ち帰ります。開催後土壌の消毒も致します。


Q. 開催するに辺りいつまでに連絡すればいいですか?
A. 1週間前まで大丈夫です。宿泊が必要なイベント希望の

   場合は、2週間前にはご連絡ください。


Q. 当日、何人で来られますか?
A. プランによりますが1~2名で伺います。

Q. 室内でも開催可能ですか?
  冬季でも開催可能ですか?

A. 室内でも可能です。冬季でも開催可能です。
  それぞれに合ったプランをご用意致します。


Q. オリジナルのプランは作って頂けますか?
A. ご要望に応じたプラン作成致します。

Q. 雨の場合はどうなりますか?
A. 事前に確認書を送らせて頂きます。
  そこに雨天決行か中止かをご検討し選択して下さい。
  天気に関わらずテントをご依頼者様に2張り
  ご用意していただきます。
  雨天決行の場合はご用意していただいたテントと
  弊社で用意したパラソルを使って雨天開催いたします。
  軒下等あればそこで開催いたします。

≪ご依頼時の注意点≫

〇会場は準備に2~3時間(朝10時オープンの場合は、7~8時より)また搬出も2~3時間かかります。

〇開園時間は朝10時より午後4時(夏季は午後5時)位までとします。

〇雨天の場合は延期・中止はご契約時に前もって決めていただきます。

 キャンセル料は半月前30%、前日50%、当日は全額申し受けます。

〇ふれあいコーナーの鉄柵は1枚が高さ1m、横2mのものを20~50枚程度でサークルを作ります。

〇展示コーナーはふれあいコーナーより1m離し、(子供の手が届かないように)地上1mくらいの高さの 展示台を用意いたします。

〇会場に屋根のない場合はテント(3坪程度)を2~3張ご用意ください。

〇あらかじめ会場の詳しい図面、水道の位置などをお知らせください。

〇交通費は別途に申し受けます。
 宿泊が必要な場合はスタッフ人数分の宿泊施設もご用意ください。

〇プランにある動物リストはあくまでも予定ですので、多少の変更はご容赦ください。

〇各府県によりペット条例に違反する動物・猛獣は一切持ち込めません。
 なお、持ち込みを希望される場合には許可をとる必要がありますので、あらかじめご連絡ください。
 許可は当方で取得。

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